電子書籍の厳選無料作品が豊富!

chromeなどネットの検索エンジンで検索をかけて一番上に来る情報ってゴミ情報多いですよね。一番上に来る記事とか、薄っぺらくて浅いテキトーな内容ばかりなのは何故ですか?有意義な情報ほど下の方に埋もれるてしまうのは何故ですか?Googleによる作為的な検索結果の操作がある?

A 回答 (3件)

一番上は広告の場合が多いですね。

    • good
    • 0

まあgooのサイトで文章でEcosia使うとgoo国語辞書が最初ですから


気を使っているのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

googleはさすがですね。


慣れてるせいかもしれませんが、
それに比べれば、他の検索エンジンはマジ、
アレンジ分カスだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!