アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Rewards  ポイントが3000ありますが 何にも使えませんどうすれば 

Amazonカードに引き換えるには相当検索をしないといけないようですし

マイクロソフトエッチで検索していくと多少ながらお金が貯まるということですか

ブラウザは軽い感じがしましたがGoogle検索よりは劣ると思いました

自分の地域の情報
Googleマップ

検索の表示

ブラウザとしてはやはりGoogleChromeが優秀ですか?

Microsoft Rewards のポイントの貯め方は、大きく分けて以下の3つです。

Bing で検索する
Microsoft Store で買い物をする
クイズやアクティビティに参加する
Bing で検索する

Bing で検索するたびに、1回につき 1 ポイントが貯まります。1日あたりの最大獲得ポイントは、PC で 90 ポイント、モバイルで 20 ポイントです。

Microsoft Store で買い物をする

Microsoft Store で買い物をすると、100 円につき 1 ポイントが貯まります。

クイズやアクティビティに参加する

Microsoft Rewards のダッシュボードには、毎日新しいクイズやアクティビティが公開されています。これらのクイズやアクティビティに参加すると、10 ~ 100 ポイントの報酬がもらえます。

ポイントは、以下のリワードと交換できます。

ギフトカード(Amazon、Xbox、iTunes、Google Play、スターバックスなど)
商品(ゲーム、映画、音楽、電子書籍など)
寄付
ポイントは、1 ポイントあたり 1 円相当で交換できます。

A 回答 (3件)

<ブラウザとしてはやはりGoogleChromeが優秀ですか?

ブラウザーとしては正直かわりらないかと思います。
というか、chromeとEdgeはほぼ同じChromiumという技術で作られてますので、
安定性や動作やスピードはほぼ変わらないかと思います。
わたしはEdgeをメインに使ってますが、快適ですし安定もしてます。
Edgeの良さはMicrosoftが作っていますので、Windowsで使うのであれば
安定性は抜群じゃないでしょうかね。
ブラウザーとしてはEdgeもchromeもほぼ同等で変わらないので
両方使って使いやすい方を選ぶといいかと思います。
ただ検索やマップは全然Googleの方が上で使いやすいのは確かかと思います。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • 1

Google ChromeもEdgeも同じChromiumブラウザー

だから、基本的に軽さはほぼ同等である。
ブラウザーの機能としては、難しいですよ。

Chromiumブラウザーでも、元々は同じでも一部独自カスタムがあったりしますから。
実際に、EdgeのWindows向けには、IE互換モードってものが存在します。
まぁ、IEを廃止にするためにできたようなモードですが・・・

Microsoft RewardsってBingでの検索とかでもらえるもの。
そもそも、Edgeを使うと、Bingを必ず使わなくてはいけないってものではない。Googleを使ってもよい。
ただ、Googleを使うとMicrosoft Rewardsのポイントはもらえないだけ。

自身が好きなブラウザーを使ってBingで検索すれば、Microsoft Rewardsのポイントがもらえるよ。
ただ、Edgeを使ってBingで検索した方がもらえるポイントが若干多いだけ。

そもそも、ポイントをもらって他のものに交換したいなら、自身が交換したいポイント分だけポイントを貯めるしかない。
    • 1

使えるまで貯めるしかありません。

• 1