電子書籍の厳選無料作品が豊富!

噂なんですが!

コロナワクチンを打つと、体に磁力が発生するとかって

( ̄~ ̄;)ほんとかな?

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    回答ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    噂は噂!
    楽しむのと、惑わされるのと
    色んな反応があるけど
    気がついたら忘れられてるから
    噂は噂ですもんね

      補足日時:2021/06/13 07:50

A 回答 (9件)

スプーンが付く流行りすぎと思う。



スプーンが付くというのは、やりすぎと思う。

回答確認が甘かった。

おはようございます。

ワクチンに磁力が潜んで
スプーン吸着

まさか嘘でしょう。
質の悪い噂を誰かが流したのでしょう。

本当にそんな経験者が実在するのやら。

https://betajp.reuters.com/video/2021/01/02/%E3% …

というネット情報コーナーみつけた。
これ本物かなあ。
ああ、
科学でも解けない超能力ね。

あの人力持ちで
スプーンを
折っていて
どこかで
それこそ
目に見えぬ
蔭で
折れた
スプーンと
入れ替わる

ああそういう疑心暗鬼
が頭に現れて
ささやくなあ

まあ想像はここまで

打つ打たぬは選択制

ユリゲラーが打った

いや彼も
ワクチン接種普及に一役買った

さあみな打とう

いや、人は人、
俺は打たぬ
初志貫徹。

ああ、こんなこと
書くと
また誰かに怒られそうですな。

でもまだ申し込んでないと
いずれ予約満杯で
後回し後回しになって
いつ打たそうかとなるのでは
つまり、打ちたくなったので
申し込むと意思を代えても

国は怒って
何を今さらで
こんな時になって申し込んでも
もう遅いよ。
さっさと決断せずに
のんびり構えたほうが悪いよ。
どうせ、あなたは
健康診断以外大病せぬので
後は歯の治療とか
そういう時しか
病院来ぬ健康人
そういう免疫力
強い人に
コロナなど来るか
ウィルスもばかでない。

きっとコロナウィルス避けて通るよ。
インフルエンザ接種が無料と
案内来たので
あれで代用、ワクチン接種省略
と密かに決めたと聞くよ
まあ抵抗力武装は
人が持って生まれた抵抗力
それでもかかるのは
それだけ人との交流多き人

まあ羅患死亡者は運悪いと思っています。

私は酒無理して飲まぬ派
今は酒無理に飲ませようという
悪仲間居らず。

だから盛り場出入りなし

ということで
大丈夫でしょう。

だから、まだ申し込まずで
どうなることやらね。

とにかくしたたかに
生き延びましょう。

君子危うきに近寄らず。
コロナ感染地帯を
歩かねば
これも生活の知恵に
することです。

だって緊急事態宣言で盛り場どこもかしこも営業自粛でしょう。
ならば盛り場行く金なしで
今はこれこそ倹約・無駄金使う必要なし
ですな

長すぎた
もうこれにて
文打ち込み
やめよう

ご清聴ありがとうございました。
最後まで読めた方には
深く感謝申し上げます。

考えまとまらず、
誰も
文句言う人いなぬ生活だと
いけません。
時間過ごし過ぎた。

ではまたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンを、酒盛りでの酒の強制にたとえるのは

sakuraさん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ワクチンを打つべきか!
打たぬべきか!

もっと論争があってしかりなんだけど

何故かタブー視されてますもんね

子宮頚癌のワクチンなんかは、むやみにワクチンの危険性を騒ぎ立てたマスコミの責任で!

マスコミに洗脳された結果、悲しい話なんかが多いですもんね

かたや、血液製剤の薬害なんかも起きてたりしてて

医療はすべからく、自分自身で理解して!納得して!受けるべきですもんね


ワクチンを打たない人が、新型コロナウイルスの繁殖にひと役買うなんてな話も聞くけど

実際には( ̄~ ̄;)ワクチンを打っても、打たなくても
新型コロナウイルスは誰の体にで感染できますもんね

ワクチンは感染した後の重症化を防ぐ為のものであって

感染を広めない為のものではない


てな話が詳しく聞こえてこないのが
( ̄~ ̄;)不思議ですもんね

重症化する人が減れば、医療現場の混乱が改善される

てな話から、ワクチン接種を求めるのは
あって当然なんだけど

世界では、医療従事者の中にも!ワクチン接種を拒否する人が居てて

そういった現状を考えると
( ̄~ ̄;)

ワクチンってなんなんだろね
ウイルスってなんなんだろね

色々と勉強しなきゃ成らなくなりますもんね

人間にとって有害なウイルスであることは確かなんだけと

ワクチンじたいも人間にとって少なからず害があるのは確かですもんね

お礼日時:2021/06/07 03:34

まさか、


磁力は
スプーンが付く流行りすぎと思う。
そんな強い磁力を与えるとは思えん。


私はコロナは迷惑台風と思っているので
打つ気はないです。
ワクチンは選択制ですから、
無理して打つ気なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakuraさん

コロナは迷惑台風

言えてますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

スプーンがつくほどの磁力!
物理学と博識な人なら

どらくらいの磁力でスプーンが肌についてしまうのか!

計算したりするはずですもんね

でも、こういった噂はΣ(゜Д゜)

((((;゜Д゜)))何かしらの怖さを引き出したりしてくれるから

人の興味や恐怖てのは噂の広まるエネルギーには
なってそうですもんね

sakuraさんは、ワクチン打たない派ですか!

(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシも打ちたくない派ではありますよ

てか、( ̄~ ̄;)打たない派かなぁ~

持病の通院で、ワクチンを迫られたらどうしょうか?

( ̄~ ̄;)なんてな無駄な悩みをかかえたりもしてますよ


マスクなみの同調圧力!

発生しそうで怖いですもんね

お礼日時:2021/06/06 01:58

マイクロレベルのネオジム磁石ですか。

そんなのがワクチンに含まれている? 検査過程でどこかに飛んでいってしまって硝子のボトルは割れてしまいますね。

どうせなら、接種部位にブラックホールが形成されるとか、オーラが浮かび上がるようになるとか、スタンド使いになれるとか、呪霊が退治できるようになるとか、あのお方の名を口にすると呪いが発動するとか、そっちの方が楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接種後にオーラが浮かび上がるΣ(゜Д゜)
また!とんでもない発想ですね(笑)

コロナワクチンの噂であるのが!

お隣の国の噂なんですが!

ファイザー社に、ファイザー制のワクチンなのか、問い合わせた!
みたいな話も出てきてますね

どうも自治体レベルで、コロナワクチンを輸入したとか、してないとか
( ̄~ ̄;)

時勢を考えると、製薬会社が取引するのは、政府や国が基本だから

輸入業者に引っ掛けられそうになったとか!

中国製のワクチンなんかも
怪しいてな話はとびかってるけど

中国製のワクチンを接種した人の話なんかが、まったく出回らないから
そこら辺も謎な話であって

そういった話よりも
磁力やマイクロチップなんてな話が飛び交ってしまうのは

やはり、接種後の不安てのが
個人・個人にあるみたいですもんね

ワクチンを接種しても重症化することがある
ワクチンを接種しなくても重症化すること当然ある

ここらへんの違いが明確に解りづらいから!( ̄~ ̄;)噂は絶えないみたいですね

インフルエンザのワクチン
ワクチンを打ってもインフルエンザにかかるのことはありますよ

てなのが基本的なスタンスですもんね

コロナウイルスで重症化しやすい体質なんかの情報が、明確にならない限り

( ̄~ ̄;)打つべきか!打たざるべきか!
個人的には、悩みの種なんですけどね

お礼日時:2021/06/05 22:08

スプーンがくっつく!?には笑ってしまいました(^^)



ワクチン打たなくても、感電すると磁石人間になるそうですヨ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201 …

でも、ワクチンでスプーンがくっつくのなら、うっかり間違って、使用済みの瓶のを薄めて注射されてないか、スプーン持参で確認できますよネ。
接種会場がバラエティー中継になりそうだけど…(≧∇≦)

それにワクチンパスポートより、相手にスプーンをかざす方が確実だし、スプーン携帯も日常化するかも…(^^)?

遺伝子ワクチンを打つと、もはや普通の人間でなくなる…?みたいな記事もありますよね。
個人的にUFOや超常現象の話が大好きなので、ミュータントかスーパーヒーローが誕生する!?とちょっと楽しくなってしまいました(^^)

でも、他の回答者さんへのお礼のイベルメクチンは、真面目に信じてます。
私はワクチンは今のところ順番がきても控える予定なので、できれば早くコロナ用に承認して欲しいと思っています。

48時間でウイルス量を5000分の1にしてくれる、効果的なお薬だそうです。

政府は忘れたふりして放ったらかしにされてるけど…(-_-#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンパスポートより
スプーンをかざし合う確認方法とかって
( ^∀^)(笑)
何処の世界軸なのか笑えますよね

磁力意外の噂だと

注射のさいにナノチップが埋められて

腕に磁石がくっつくとかって
Σ(゜Д゜)何処でつくったナノチップなのか?気になるけど!
すごい技術があるのかも?ですもんね

YouTubeなんかでワクチンを打たれた方が、真面目な顔で磁石を腕に近づけてる動画は!シュールな感じで笑えましたけどね

雷にうたれたり!
感電したり!

特殊な状況で特殊な体質になるとか
あり得そうですもんね

ニコライ君の写真もシュールな感じで
URL(^人^)感謝です

ニコライ君には、ぜひとも日本に来てもらって!
パチンコを遊戯するとどうなるのか?
試して貰いたいですね

磁石を持ち込むと不正だけど、体が磁石なら( ̄~ ̄;)?なんておもったりもしますよ

イベルメクチン!
アメリカでもイベルメクチンの処方や増産よりも
ワクチン開発が優先されたから

イベルメクチンじたいに問題でもあるのか?
他の病気では、普通に処方されてるから問題って少ないはずなんですけどね

そうそう
ヒドロキシクロロキン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83% …

こっちの薬は、大陸の官僚の御用達だとか?

これもウイルスを抑制する感じの薬だから

ワクチンありきの考え方が疑問の人には

噂が噂を呼びますもんね


動画はゆっくり拝見させてもらいますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/06/02 06:54

うわさも48日^_^


うわさですね
すぐ忘れられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
すぐに忘れられるてのが
噂の定義かも?

知れないですね(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/06/02 05:55

アホくさ


ま、頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシの、あほさ加減でも
暇な時にでも確認してくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/06/01 08:17

噂ならTwitterで読むだけにして下さい


肯定、否定もせず噂を広める事
その罪に関してもう少し考えてみては?

何て言えば良いんでしょうかね、、、
噂と真実をごちゃ混ぜにして風聞を流布する事は
無自覚な、自覚なき嘘つき、罪だと思いますよ


貴方が馬鹿なのは貴方の問題なので
どうでもいのですよ
ただ、貴方もココでは名の知れたユーザーで
私も何度か真面目に応対した相手が
(自覚なき)嘘つきだったという事実に
ガックリするから忠告する訳です

バカ相手にしてた私が情けない
そういう自分勝手な想いからの忠告です
忠告を聞く聞かないは貴方の器量の
問題なのでどうでも良いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

噂話を広めるのが目的てより
こういった噂もあると認知してもらうのが目的ですよ


それを無自覚な嘘だと思われるなら
そう思ってもらって大丈夫ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

そういった噂もあるって
認識することも、情報過多な世の中には必要だと思いますからね

そういった認知能力が欠如すると
情報を鵜呑みにしたり
過信したり

または
どんな情報でも猜疑心にとらわれたりするから

陰謀論や都市伝説なんてな話で、余裕がなくなるんだとも思ってますからね

お礼日時:2021/06/01 07:28

前から思ってましたが


貴方は情報ソースを自分で審議する力を
養った方が良いと思いますよ

そういう噂話、陰謀論で盛り上がりたい
って気持ちもあるのでしょうが
そういう行いをしてると他の回答群も
怪しい情報ソースを基に回答してると疑われる

早い話、貴方、馬鹿なんじゃね?
って思われますよ。少なくとも私はそう思いました

情報ソースは何?
とか回答して貴方の子守りしても良いですが
そんなの時間の無駄なんで

「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実 」

とりあえずこの本読んでから
コロナ関係の質問と回答をしましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前もって噂ってかいてるから
噂は噂ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

情報のソースはネット情報なんですけどね
ツイッターで流行ってるらしいから
( ^∀^)(笑)

コロナウイルスにまつわる話は沢山あるから
話題に事欠かないけど

磁力が発生てのは、あまりにも壮大過ぎてね

面白い噂話を楽しむのもネットの在り方だから

馬鹿だと思われてて
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

コロナワクチンがワクチンてな定義に当てはまらなくて
新薬だと言う話や、イベルメクチンてな薬の話がふつふつしだしてるくらいしか

ネットでは拾えないですけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問や回答の権利は馬鹿にもあるから
問題なくない?

お礼日時:2021/06/01 06:55

少量のワクチンで磁力が発生するとは思えませんよ…?


それに、人間の身体にも、元々微量の電気が流れてますよね?

渡り鳥や野生の生き物の、北極のS極、南極のN極の地磁気を感じ取っての、帰巣本能のような能力は失ってしまったけど、何かをきっかけに、人間にもまた、野生の感覚がふっと蘇ってくることもあるのかな…?
あ、超能力者誕生でしょうか…(^^)?

いわゆるパワースポットも、霊だとか不思議現象じゃなくて、そこが特殊な磁場なのだそうですよネ。

あと、どういう状況か分かりませんが、単純に空気が乾燥してるだけでも、静電気で物がくっついたり、離れたりしますよネ(^^)

コロナは陰謀説が色々あって面白いですネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな話が出てきて
確かに楽しいですもんね

ワクチンを打ってから
腕にスプーンがつくとかって
Σ(゜Д゜)マジかよ

昭和の頃だと、テレビなんかで
奇人・変人大集合的な番組でね

身体中に、ナイフやフォークやスプーンなどなど張り付けて


磁力ですΣ(゜Д゜)!!

てなのもありましたもんね

まぁ~テレビなんかだと視聴率稼ぎの手品の類いだとは思ったりもするけど

ワクチンを打つ前に、スプーンがつかないか確認してないから
元々の体質てのも考えられますもんね


これから日本でワクチン接種が広く行われるから

ワクチンを打つ人は。
各自・スプーンを持参していった方が
無難かも知れないですね

お礼日時:2021/06/01 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!