プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの回答は無償ですか?みなさん真面目ですよね。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか。最近教えて!gooを始めたばかりで知りませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/01 09:40

A 回答 (10件)

厳密にはgooポイントが得られます。

各種ポイントに交換できますよ。
残念ながらアマゾンギフト券には交換できなくなった様子です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答に ベストアンサー が付けば ポイントがもらえますが、


それを目当てにするのは コスパが 悪すぎます。
ポイントは 歴月単位で、月が替われば 0 にリセットされますから。
    • good
    • 0

ポイントの話がありますが、それは質問者が「いい回答・参考になる思う回答」にベストアンサーを与えて、それにポイントが付与されるのであって、回答をすれば必ずポイントがもらえるものではありません。


なので、基本は無償と考えた方がいいです。
    • good
    • 1

無償ではありません


回答してあげられたという、金では代えられない
大きな報酬を得ています
    • good
    • 1

無償ですね!


私は日本語の勉強として楽しんでいます。
色んな普段出会えない言葉がいっぱいあって、色んな方の考え方もわかるし、暇潰せるしお得です。
    • good
    • 0

アマゾンギフト券に何度も交換、毎年3千円は、もらっていました。


暫く消えても、復活したりでしたが、消えた感じもします。
1250ポイントが1000円分に減ってましたが。
最近OCNモバイルワンに移って月に770円ですが、このポイント
で支払えるので嬉しいです。770ポイント=770円分^^
gooアカウント連結とか大変でしたが、うまく設定できたようです。

ヤフー知恵袋は質問多い代わり、完全無償ですから、ここも同じ
くらい回答しています。

ユーチューブが画面表示するのも良いです。
    • good
    • 0

1件ずつの回答については、特に見返りはありません。



ただ、月初から通算で10件以上のベストアンサーを獲得するとポイントが発生します。(毎月リセットされる)
ポイントがたまると、いろいろと利用できます。⇩
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

『みなさん真面目ですよね。』
真面目でない人もいますけどね・・・
    • good
    • 0

無償ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

質問内容で楽しませてもらったり!
考えさせられたり!

いろいろと勉強になるから
回答するのって

お得ですよ!ヾ(・ε・。)

自分自身には持ってない考え方なんかも勉強できますもんね
    • good
    • 0

大した内容の回答でないので、当然無償です。


暇つぶしにしています。
    • good
    • 0

無償の奉仕ですよ。


回答しその人のためになれば、お金など必要ありません。
私自身は常に真摯に回答して頂かさせております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!