dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳の女子高生です。彼氏がホテルで私とセックスしたとき、彼は勃起しませんでした。どうしたらいいですか?私が服を全部脱いでも、彼はまだ勃起しません。でも、いつもは私の写真を見てオナニーをしていると、ペニスはしっかりと勃起して射精を終えることができます。なぜでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

男性は、何歳になっても、本気で好きな女性とはできない、たたない、早漏になるなど、不可解な現象が起きます。

(アダム徳永さんがそう言っていました、浮気相手とはできるけど、本気の妻とはできない。)

つまり、あなた様のことが好きすぎて、うまくコントロールできないのです。

あなた様の写真を見てするのは大丈夫でも、いざ本物を見ると、できない、というのは女性でもありえます。

自分でオナニーすることと、相手があってセックスすることは、まったくの別物。

愛する人と合体してイキタイときって、ドキドキしすぎて、興奮しすぎて、脳が変な命令を出してしまうのです。
「勃起すべきときに勃起するな」の命令が出てしまう。

リラックスすれば、できるようになります。

決してインポテンツではないはず。

軽くお酒を飲むか、飲めないなら、精神安定剤の軽いものを飲んだら、よいのではないかと。

まちがっても、バイアグラなどを飲まない事。
これは若い人が飲んだら一生これなしではできなくなりますから。
    • good
    • 0

真逆ですが、初めての女の子をホテルに。


ラブホを避けて、新横浜のホテルに、最上階のレスでランでお食事し、予め予約して居た、ルームえ。
一緒にバスに入り、ベッドでいざ本番えと。
成る可く刺激しない様に、バスルームでも、いじくり回したりせず、食事をして、心を和らげたのに。
なんと、指1本入りません。
おっぱい舐めても触っても、勿論、クンニもしましたが、受け付けません。
ベットの上で、悪戦苦闘し、疲れ切った私は寝落ちしてしまいました。
多分、2時間位寝て居たかも知れません。
ふと、目が覚め、改めて彼女の上に乗ったら
あら不思議、すっと、入りました。
緊張のあまり、膣痙攣して、受け入れ無かったのでした。
オール中出しで、4回戦やり、大満足で東京えと、引き返しました。
貴女の彼氏とは真逆でしたね。
    • good
    • 1

そんな時は、あなたが口で その気にさせるんですよ。


次回は、試してね。
    • good
    • 0

こんにちは


きっと緊張されていたんだと思います。
私も好きな人と初めてそういう雰囲気になった時、あまり勃っていませんでしたが、「おかしいな、いつもは勃つのに。緊張してるわ〜ごめんなぁ。でもがんばるよ。」と言ってくれました。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

初体験なら極度の緊張です。


ゆっくりイチャイチャしてたら、そのうち勃起しますよ。
一緒にお風呂に入ったり、
おっぱい触って貰ったり、舐めて貰ったり、
お相手のを優しく触ってあげたり舐めてあげたり、はだかで抱き合ったり。キスしたり。
裸で抱き合ってるか一番落ち着くかもね。
自然に勃起するまで待ってみて。
挿入するを目的にしてたら、また勃起しなかったらと考えて緊張しちゃうから、
ホテルでゆっくりイチャイチャしようぐらいの感じで行けたら楽で良いかもね。
何回かチャレンジしたらそのうち彼氏さんもなれて自然に出来るようになるよ。
頑張ってね♪
    • good
    • 1

おじさんですよ。



お嬢さんから見ればね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんが私の質問に答えに来ないことを願っています。おじさんを見ていると自分も年をとったような気がするから。

お礼日時:2021/06/01 12:52

心因性インポテンツです。

緊張感が強いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

頑張ります。

お礼日時:2021/06/01 12:53

おじさんに聞かれてもね…EDというのは本人次第だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

おじさんですか?

お礼日時:2021/06/01 12:15

そういう時は彼氏のペニスをしごいてください。


同時に体を近づけて、おっぱいを揉ませたり、舐めさせてあげてくださいね。ペニスをしごく手でときどきフグリやこーもんの周辺も撫でましょう。
なんて書いたら俺が勃起したぞ。どうしてくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

試してみます

お礼日時:2021/06/01 12:30

私は最初、緊張し過ぎて勃ちませんでした。

心のリラックスにも影響します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A