【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先程から足がふわふわするようなかんじ??がするのですがこれ何なんでしょうか?なんか浮いてるような、重いような、だるいような、、
ただの運動不足ですか?

A 回答 (4件)

血圧は大丈夫ですか。



高くても、低くても、そういう
症状が出る時があります。
    • good
    • 0

脳からだと怖いですね


とりあえずかかり付け医に連絡してみてください
    • good
    • 0

足の裏側がふわふわすることはありますが、足全体がふわふわするのは、経験ないです、歩いて見た方がいいです。

    • good
    • 1

急性脚哦不和弐病かもしれません。


一度病院に行くほうがいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか手首と足首がふわふわするような、
なんかち持ち悪いような、ムズムズするような感じです、、

お礼日時:2021/06/02 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報