限定しりとり

アニソンまとめ動画の中にあったのですが分からなくなってしまいました
曲調は「いつもそこに君がいた」のような感じで女性でした
サビが「I will never give up」のような感じだったと思います
お分かりでしたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

1989年のOVA『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』OP


『いつか空に届いて - 椎名恵』かな???

■歌詞
https://www.uta-net.com/song/130927/

※添付動画は、公式音源ないのでカラオケ唄ってみた動画で、
仕方なくの代用だけど、声質や唄い方も凄く似てるので参考に
---------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました

お礼日時:2021/06/03 16:55

「YAWARA!」で使われてた永井まりこの「いつもそこに君がいた」やないかな…


    • good
    • 0
この回答へのお礼

「のような感じ」なので...ありがとうございました

お礼日時:2021/06/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!