dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS5が欲しくてネットを探していたら

GAMEKING
株式会社アウトタスキング
東京都中央区日本橋本町3丁目5番11号

というところに5万5千円で売っていたので購入しようとして住所など色々打ちました。
銀行振り込みにしたので明日その連絡が来るんですけど詐欺が多いらしくてこのサイトなどで買われた方か何か知っている方がいれば
ここで買ったらちゃんと商品が届くのかそれか金だけ振り込んで商品が来ないか知りたいです。

A 回答 (2件)

多分偽サイトだと思います、「ps5偽サイト」って調べればいろいろ出てくるんですけどそこに出てくる偽サイトとゲームキングって所のサイト作りにが似てるしどれも銀行振り込みっていうのも怪しいです。

多分偽サイト作って消されたらまた名前変えて新しいサイト作ってるんだと思います、(ちゃんとしたサイトだったらすみません。)
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
僕も調べたら似たようなのが出てきました。
怖いので辞めます!笑

多分偽サイトだと思います、「ps5偽サイト」って調べればいろいろ出てくるんですけどそこに出てくる偽サイトとゲームキングって所のサイト作りにが似てるしどれも銀行振り込みっていうのも怪しいです。

多分偽サイト作って消されたらまた名前変えて新しいサイト作ってるんだと思います、(ちゃんとしたサイトだったらすみません。)
    • 11