dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。

前回の質問の意見を基に射精するまで手を止めずにオナニーをしようとしたのですが、あともうすぐのところで怖くなってしまい手が止まってしまいました。

普通の一般男性からすれば何言ってんだこいつ?と思われるかもしれませんが、どうすれば射精が怖くないと思えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはなれですね、むしろオナニーを無理やり止めると


ヤバいですね、お風呂でオナニーをした方がいいんじゃあないですか、僕何かお風呂の排水口の処にペニスを入れて、水圧でオナニーしましたよ、それは気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

我が手での自慰での射精が無理なら、俗に言う「オナ友」を作り、お互いの逸物をシゴキあい、我身が射精するまで、何度も、何日も付合って貰え。


あともうすぐのところで怖くなってしまい手が止まるなら、その「オナ友」に我が手を取ってもらい、我が手で射精するまで何度も、何日も助けて貰え。
    • good
    • 2

TENGA使うのはどう?


トレーニングカップ言う遅漏用のモノがあります。
普通のTENGAであればドラッグストアでも買えるし、なんならネットで買ってコンビニ受け取りもできるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています