プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスする前ってどんな表情すればいいんですか?

「あ、キスする流れだ」と思ってニヤってして元々薄い唇がさらにぺちゃんこになるイメージしか湧かなくて…。
経験がないので色っぽい表情とか分からなくて…。
男の人がうまくリードしてくれたらリラックスできるものですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    その時の雰囲気で、自然な顔にするか求めるように見つめるか決めようと思います!

    マジのキスの直前は目閉じますね!

      補足日時:2021/06/04 23:08

A 回答 (5件)

ひょっとこみたいな顔がベストです。

    • good
    • 1

アヘアヘ〜。

    • good
    • 1

キスのときだと感じたら、男性の方に顔を向け、目をつむり、顔をすこし上に向ければ良いですよ。

(一般に男性は女性より身長が高いので。逆なら下向きです。)キスするときは真面目ですから、ニヤニヤしないと思いますよ。
    • good
    • 1

自然で良いですよ

    • good
    • 1

瞬きせずに、目を大きくグワッと見開いて相手の目をずっと見つめる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!