プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのシリーズも未経験です。

上手い人のプレイをずっと動画で見てきたんですけど、

最近見た、
そうじゃない人のは、小刻みに やられています。

でも、クリアできているので、リアルといえばそうかも・・・?

A 回答 (1件)

難易度下げてプレイすれば良いと思います。



私は初代をPS1で初めてやった時はすごい衝撃でした。
死にますが、面白いです。

ただし4作目からだったか、瞬時にコマンド入力をしないと即死ゲームオーバーという要素が入ったため、5以降はプレイしてません(笑)
※今は知りません。

私の中では1~3が正統派で、4が別ゲーだったけど楽しかった。
5はそれ違う、でしたね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4作目って 見ている限りでは、レオンが
アシュリーを救い出して、サ○とかのキャラ2匹を
退治して、、、というストーリーだったと思います。

その、ノーダメ動画を見てから、興味を持ちました。

即死動画も、その後の作で 一度見ました。
このゲームでは、見たくないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!