プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装する男性をどぅ思いますか?

中には本当の女性に見間違うほどオシャレに綺麗に化粧して洋服も着こなしている人がいますね…

実際に女装経験ある男性の意見と…
女性からの感想もお願いします

A 回答 (6件)

綺麗なのは男の姿でも女の姿でも素敵だと感じます

    • good
    • 0

別に女装したければすれば良いだけであって、SNSに上げるのならまだしも、自己満足を


Q&Aに投稿して感想を聞こうとするのには呆れを通り過ぎて怒りに変わりますね。
「教えて!goo」にも時々上げてくる中高年が居ますが、その姿には怒りしか湧きません。
    • good
    • 1

コスプレ上手いね


何しても、男だよ
    • good
    • 0

ただの変身願望です。

特に今の自分に潜在的にコンプレックスがある人が陥りやすいものですね。

性別マイノリティで女装or男装はレアケースでしょうね。少なくないとは思いますが。
    • good
    • 0

本当にきもいよ

    • good
    • 2

気持ち悪い変態としかおもえない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!