dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性が若い女性に貢ごうとするのって本気になりかけてるってことですか?


セフレの関係です。

普通にデートしたり、
旅行にも行こうと話しています。

俺がマンション借りるから一人暮らしすれば?毎日会いに行くから。と言われたり

お金に困ったらいつでも言ってね。貸すじゃなくてあげるから。と言われたり…


特にめっちゃお金持ちって感じではないですが、そこそこ持ってるのかな?って印象です。

相当遊び人ですが、今までで1番いいとかもう他の子とエッチ出来ない、
こんな相性合う子いないっていつも言ってます。


わたしは好きっちゃ好きだけど、特別な好きではないです。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

なんでそういう発想に?


貢いでるうちは本気じゃないですよ。マンションとか生活費与えているのが、「不倫」とか「愛人」って言うんでしょ。
もっと言うなら、本気なら離婚しますよ。彼はそんなこと一言も言ってませんよね? 明確過ぎる。

>今までで1番いいとかもう他の子とエッチ出来ない、こんな相性合う子いないっていつも言ってます。
確かに、嘘ではないでしょうね。
ただ、離婚する気もなければ、あなた一筋で生きるつもりもないってだけで。
    • good
    • 1

バカな男だ。


それにホイホイくっ付いている質問者さんも同類です。
>俺がマンション借りるから
>お金に困ったらいつでも言ってね
それでこじれたら、金返せ、身体で返せ・・とか言いかねませんよ。
    • good
    • 0

只でさせて貰って居るから ご機嫌取っているだけです


嫁にばらされたら困りますから
あとはリップサービス
誰にだって言います
まさか
ブスにブスとは言わないでしょう
新しいのを見つけるまでの ゴッコにすぎません
    • good
    • 1

本気かどうかそれは分かりませんよ。

彼からしたら、常に追いかけなくてはいけない存在だということは間違いないでしょう。

わがままな女性がモテるというのも同じ原理で、少し手のかかる女性の方が、男性にとっては刺激的な存在になれるようですね。
    • good
    • 0

単なるパトロンですね


別に珍しい話しでは
というか普通
気にする事はありません
沢山甘えてあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A