街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ファッションにはうとい者です。

腕時計をはじめ、あまり高価なものは
身に着けていません。

A 回答 (2件)

電池交換が面倒なので、ファンションに興味ない自分にしては、ちょっとだけ奮発して、


CITIZENの電池交換の要らない腕時計を使っています。
2万円くらいで買いました。
会社でもプライベートでも使える無難なデザインです。
10年以上壊れず使えているのでお買い得でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね。

私は、電池よりも ゴムのベルトが切れて
「置き物」化した腕時計? のパターンが過去に
何度かありました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/05 16:46

まぁ人それぞれ腕時計については、必要、不必要に分かれますよね。


ここ最近は腕時計を付けずとも、スマホで時刻は確認できますからね。
なので、質問専科さんが必要と思うのであれば、付ければ良いかと思います。因みに質問の答えですが、私自身昔からG-shockが好きなので、数本愛用しています。値段的には、1万~2万円ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホは、ガラケーと違ってボタンを
押さないと時間が見れないので、好きではないです。
2月まで、ガラケーだったので。

1,2万円ですか それでも、私からしたら高価です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報