電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボッテガベネタのマキシマ(ム?)のミニ財布三つ折りを購入したいのですが、確実にこの承認がある店舗はどこでしょうか?ついでに、長財布とか次回購入の為に見てみたいので、財布の種類を豊富に扱っている店舗に行きたいです。
家が近い新宿小田急や職場の近い六本木ヒルズに行きたいと思ってますけど、どんな感じでしょうか?
会社にはカジュアルな恰好(ジーンズ)で行ってますけど、それなりのカジュアルフォーマル程度で行った方がいいでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

種類が豊富かどうかはその時の在庫にもよりますし好みにもよるので、とりあえず近場の店舗に行って、聞いてみるといいです。

webで調べてから店舗で実物見るといいと思います。そこになければどこの店舗にはあるよとか教えてくれますし。
あと、格好はなんでも大丈夫です。ジーンズにスニーカーでブランドショップ行っちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ヴィトンなんかだと、若い層もいそうだから、適当な服装でもよさそうだけど
ボッテガって若い層が行くような感じでもなかったので、、。
ありがとうございました。