プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり不謹慎な人聞きますが
病み垢でもう死にます
さようなら
この垢は残しときますって
書いてる人いたんですが、
そういう人って本当に
自殺したりしちゃうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 不謹慎な人って日本語おかしい
    不謹慎なこと

      補足日時:2021/06/07 19:49

A 回答 (5件)

する人もいる。


けど、ほとんどが構ってちゃん。
    • good
    • 1

居るかも知れないね。



判別が難しいですね~
    • good
    • 0

こんばんは。

このサイト書き込む方は約半分以上は生きてます…ただ実際には、本当に自分で命を絶ちたい方もいるのかもしれません…悩みも人それぞれですから…
    • good
    • 0

かも知れないですね…


ほんの一瞬がんばり切れなくて、一線を越えてしまう人もいるようです…
    • good
    • 0

あの人、あの世から、引き続き同じようなつまらん質問をしています。

質問内容はつまらんから回答しないけど、あの世のことを書いてくれまへんか?って回答したら、ブロックされてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!