アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子の誕生日がもうすぐです。そこで、誕生日プレゼントは、何がいいと思いますか?まだ中学生でお小遣いが少ないので安いけどしっかりしたもの
補足:あげる子の特徴
     中学1年
     女子
     ディズニーとKing & Prince(キンプリ)が好き

A 回答 (3件)

そこら辺のイオンなどのお店で女の子がよく集まる雑貨店があると思うんですが


安いし女子ウケがいいものばかりですよ
例えばprism、RainbowSPECTRUMなど
↑ここみたいな店舗で買ったやつをDAISOなどでラッピングしたらもっと良くなりますよ!
いいプレゼント買えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 18:21

ペナント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 18:20

女子です。


大体女子が思ってることは、誕生日プレゼントは何貰っても正直嬉しいです。
なので中学生なら王道のシャープペンとか消しゴムとか、シャープペンの芯とか。
あとはこのご時世なのでディズニーなどの可愛いハンカチとか、そういうのでいいと思います。
あんまたくさん買って渡されてもお返しが困るので、少しだけ渡してメッセージカードで「おめでとう」とかでいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。愛知県の安城市か刈谷市のいい店を見つけたら教えてください。

お礼日時:2021/06/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!