都道府県穴埋めゲーム

ヘアカラーしたら、マクラにカラーが付着!返金してもらえるでしょうか?

白髪染めしていて、いままではカラーした夜も問題なかったのですが、前回カラーをした夜に汗をかいたからなのか?マクラに色がポツポツとついてました。
これって返金とかしてもらえますか?
ちなみに、マクラカバーについちゃうのは仕方ない事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそもの話、枕カバーが汚れた事と、代金を返金する事、別の問題ではないかと思います。

うまく染まっていなかったとか、すぐに白髪が目立つ様になったとか、白髪染めが本来の仕上がりと違った場合になされる手段が「返金」でしょう。

枕カバーが汚れた、と言う話なら、枕カバーの弁償とか、あるいはそれに見合った金額の払戻しとかが本来のやり方でしょうね。

ただ、枕カバーを弁償したり、金額を調べたりするのはそれなりに手間がかかり邪魔くさいでしょうから、便宜上、カラー代金を返金、と言うのはあり得る話だと思います。
    • 2