プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、ジャニーズだと思うのですがこちらの方々誰なのかわかる方いますか?

「多分、ジャニーズだと思うのですがこちらの」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中に居るのは、中村君だと思います


斜め右前に居るのは、柳沢君だと思います。
    • good
    • 2

男闘呼組は違いますかねぇ?

    • good
    • 0

こんばんは、間違ってたらすみません…多分ジャニーズの「忍者」というグループでしょうか…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!