人生のプチ美学を教えてください!!

仲良くなった女性は既婚者です。
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。

この前はランチと散策して1日をお互いに満喫しました。その夜に彼女から電話があり、次の約束をしたり、結局2時間ほど話しました。最近は彼女のレシピを教えてくれてます。電話で作り方を教えてくれたりして私のレパートリーも増えました。

毎日ラインして必ず既読になり返事がなくても翌日は会社で普通に挨拶、そしてその日の夜は電話で会話

これからも仲良くするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

ランチや散策の間、女性のお子さん達はどうしているんですか?


仲良くし続けるためには、女性の旦那様の理解を得るべきではないでしょうか。
    • good
    • 5

不貞行為をしていなくてもそれが離婚の原因になれば慰謝料請求される可能性もあります。

    • good
    • 6

仲良くなることは良いことですが、仕事上だけの付き合いにした方が身のためですよ。

一線を置くことてす。旦那さんに誤解されないようにしないと…
    • good
    • 4

そもそも、これ以上踏み込んではいけませんよ。

のちのち大変なことになります。

彼女自身の癒しにはなっているとは思いますが。。

エッチとかはされてないですよね??
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!