激凹みから立ち直る方法

検索すると、The Animalsの歌詞は見つかりますが、Joan Baezのとは違います。

たとえば、これです。


ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こちらはYouTube に行って、


もっと見るをクリックすれば、歌詞が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

YouTubeでうまく探せてなかったのですね。

お礼日時:2021/06/21 19:32

こちらをどうぞ。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/21 19:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!