この人頭いいなと思ったエピソード

男の人が使うならどっちがいい❓

「バッグ」の質問画像

A 回答 (6件)

白のトートがブランドならトートです

    • good
    • 0

どちらも私的には…>_<


失礼なことを言ってしまいすみません。
用途によりますがリュックなどいかがでしょうか?
    • good
    • 0

個人的にはどっちもちょっと。


左は変な英字とロゴが不要。だからといって、ポケットもベルトも何も付いてないこのトートが無地だとつまらないけど。
右は黒いので、メンズの主流であるアースカラーや青系のアイテムと合いにくい。形状は個性的で良さそうに見えるので、土色系かネイビーかグレーだと嬉しい。
    • good
    • 0

右。


白は合わせにくい・・・。汚れるし。
    • good
    • 0

右。


男は白のトートは使わない人が多いね。
    • good
    • 0

使用目的が違うからなんとも言えないが


右が多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報