プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に座った人がイケメンだったり可愛い人だったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

そりゃ嬉しいでしょ。


イケメンならめちゃ嬉しいですよ。
    • good
    • 1

そりゃもうもう、その日ウキウキになってしまいますよ(^^;)

    • good
    • 0

うーんそうですねぇ、嬉しいですね。

    • good
    • 2

嬉しくありませんね。


隣は同性が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!