プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に素直になることができません。

付き合って5ヶ月です。
過去に「好きかわからなくなった」と言われたことがありそこからムカついて、「〇〇があったからムカついた」とか、悲しくなって「〇〇って言われたから悲しかった」などこう言うことを言ったら、また好きじゃなくなってしまうのではないかと言う恐怖心から素直な気持ちが言えなくなってしまいました。

先ほど電話で話していても、ちょっと言い方がキツく悲しくなったのですが、「いいんじゃない」など言っていたら『自分の意見言わなさすぎてムカついた』って言われてしまって。
私も本当は言いたいけど、過去の好きかわからなくなった発言事件はタブーになってて、言いづらいです。

でもこのままだったら愛想尽かされるオチになりそうで怖いです。

どうしたらいいかわかりません。。。

A 回答 (3件)

5ヶ月では 分かり合える筈も無い



草木でも花は咲かないし ペットでも ギリギリ懐く程度の期間なのだから
    • good
    • 1

無理に好きな演技する必要はありません。

そういう人とは上手くいかないので、早めに別れましょう。恋に恋する階段をかけ登り、本命の恋人を探す旅に出発です。
    • good
    • 0

終わってますね


そういう遠慮をし始めるのはもう終わっている証拠
相性が良くないのでしょう
最初から無理だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!