dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの着信許可をoffにしてて、私が通話をしている時に着信があっても、相手には通話中のためできませんって表示されるんですか?

A 回答 (3件)

着信オフってるんで通話中だろうがなんだろうがずっと呼び出します。

    • good
    • 1

すみません、No.1は質問の答えとしては変でした。



Q.相手には通話中のためできませんって表示されるんですか?
A.何も表示されません。呼び出し音が鳴ったままです。

相手からすると、なんで出ないんだろう?って思っちゃいますね。
    • good
    • 1

今試したところ、


相手はずっと呼び出し中のままになりましたよ。

A:Bと通話中
B:Aと通話中
C:Aへ呼び出し中のまま

AにはCからの着信があったというトークメッセージが届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試してくれたんですか!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/06/17 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!