プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

男性の、3人から4人に1人は生涯未婚です。



先ず、人数が男性のほうが多い。
男性数ー女性数ー女性非婚者数=余り男性者数=どうにもこうにも結婚無理男性者数。

(男性の給与<女性の掲げる男性PARTNERに求める最低賃金額)の男性が男性の半数以上。

男性に対する要求過多の女性増加により、恋愛土俵・結婚土俵から予め自発的に降りる男性の増加。

子供を設けたら生活破綻が容易予想できる今の社会。
子が持てないなら、結婚も必要ないと考える男性増加。

結婚費用が貯まらない男性増加。

結婚必要無いなら、恋愛も必要ないと悟った男性の増加。

国が何の対策もせずいて、当国男性の打つ手が無い。

悪戯に年齢だけが過ぎて行く、生殺し受け入れ男性の増加。
    • good
    • 1

女子でも彼氏いない人多いよ笑笑


ちなみに最近ソクレスっていうサービス使ってるんですけど、10秒以内に絶対レスが来るのでとてもおすすめですよ!
http://bit.ly/sokuresu1
    • good
    • 0

あなたが男だから男側の情報しかもってないんじゃないですか?

    • good
    • 0

女性の勘違い・ω・か勘違いさせてるか


彼氏と思ってるけど・ω・男性はヤリモクみたいな
    • good
    • 0

成る程、『シェア』ですか?



流行りと言えば、聞こえは良いですよね? でも、それって、どうでしょう?

女性は、彼に、本命視されていると喜んでいたのに、彼の心の中の蓋を開けたら、自分は、只の2番目、3番目程度の彼の都合のいい便利な女だったら?

嬉しいですか? 1度、心の傷が、深くなる前に、女性側は、何らかの方法で、確認すべきですよ。

「君が、1番大事。」と言わせないと。

『シェア』扱いされる女性は、男性から見たら、只のモノですね?

どうせなら、本命視される女性に成りましょう?

其でなければ、只の無価値ですよ。
外見でも、中身でも、何かしらで、勝負しましょう!

若いうちに、恋愛でも、バトル経験は、貴女の経験値を上げて、恋愛で学習したら、更に、深みのある魅力的な女性に成りますよ。

1番、本命の座を目指しましょう?
女性は、彼から、只のモノ扱いされたら、終わりです。
御自分を、大切になさって、下さい。

人生は、長いですから。(^^)
    • good
    • 0

可笑しいですね? この話だけだと、恋人がいる男女の人口比率が、等しく成りませんね?



と言うことは、男性側に、不誠実な人が居て、二股、三股と、交際している不誠実な男性が、居ると言うことですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
まあでも今の時代、男も女もみんなでシェアし合う時代ですからむしろ自然なことかと思います。

結果的に男は余り、女は需要が高いので彼氏持ちが多いってことですね。
余った男はアイドルおっかけたり2次元がありますので均衡は保っているようです。

お礼日時:2021/06/18 12:00

夜の業界で働いてます。


お客様で何人もの彼女いる人なんて結構多いですよ。
1人の男性か何人もの女性と付き合ってるからそういう数字になるのもうなずけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。
そうすると辻褄があいますね!

お礼日時:2021/06/18 11:57

〉単純に女性が彼氏だと思って付き合ってる相手が実は既婚者だったり本命彼女がいるってことですよね?



20代男性の6割以上が、二股以上の交際経験があるそうです。女性の場合は3割程です。

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20 …

5人以上と同時に交際している男性も17%いるので、結構多いです。
男の敵は男、なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね!
ある意味女の敵は女とも言えますね。

やはり優秀な男は一夫多妻制のように複数の女性と付き合うものなのですね。
むしろそのほうが自然だと思います。

お礼日時:2021/06/17 15:47

そりゃあ誰かが余計にパクってるからだと思います。


「オレには君だけだよ」とか言いながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなりますよね。
恋愛強者の男だけが複数の女性と付き合えるわけですね。

お礼日時:2021/06/17 15:35

年齢差ありで付き合うとすると、物理的に男女の人数に差が出ることもあるのですが。


でも、彼氏がいない女性のうちの何割かを、ご自身にとっての女性の範疇に入れていないのも理由にあると思います。
この人もあの人も彼氏持ち、と考えるとき、自分が彼女にしたくない女性は自然に除いているでしょう?
男性が意識するような女性に限れば、彼氏持ちの割合が増えるのは当然ですよね。
逆に女性は女性で、彼氏にしたいような男性は皆彼女持ち、と思ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の周りもそうなのですが、統計や世間一般で言われているので質問しました。

お礼日時:2021/06/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A