dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 11のisoをダウンロードできるサイトを教えてください。えーと、google driveでお願いします。言語は日本語でも英語でもいいです。急いでいます。google ddrive以外でもgetmyosでもいいです。とにかく、ダウンロードが1時間以内に終わるサイトでお願いします。ダウンロードサーバーはどこでもいいのでダウンロードが速いサイトで。google driveは現在ダウンロードした人が多いのでダウンロードができない。どこが、ダウンロードが速くできるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

Win11というのはリリースされていないので、

ダウンロードサイトはありません。

> google driveでお願いします。
これはクラウドストレージであり、ダウンロードサイトではありません。

> ダウンロードが速いサイトで。
WinXX.isoのダウンロードであれば、やはりMSサイトです。
    • 0
この回答へのお礼

でも、今、Windows 11が話題になっていますよ。ダウンロードできるサイトはあるみたいです。でも、google driveからダウンロードしようとするとみんながダウンロードしているようでダウンロードできないです。ダウンロードが遅いサイトはダウンロードできるのですが。時間がかかりそうです。