アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだが最近使用済みの生理用品に興味がある…

年齢=(で一人っ子だからまんさんの知り合いが皆無なんだがどうやったら見せて貰えるかな?

売ってもイイってまんさんから買うとか?

A 回答 (4件)

興味があるのは幻想


匂いが強い人だと部屋中に匂う
性的興奮があるから女性器に対して興味ある場合があると思うけど
冷めた時に匂ってみ
普通に臭いだけ
    • good
    • 0

水戸納豆と比べて見なはれ



どうだ、ニート納豆の臭いが完成間近ぢゃ
    • good
    • 0

ニートなんだから母親ので我慢しとけ

    • good
    • 0

あれはやめとけ…どんな幻想抱いてるのか知らんけど、ゲロ吐きそうなくらい臭いぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!