プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達でもビキニ姿をみるとおおっとなりますか?

A 回答 (6件)

勿論。

    • good
    • 0

ビキニ姿になってくれるなというな体系や、まあまあ程度の体系では、おおっとなんてならないです。

    • good
    • 0

やはり、、、スタイルに依るでしょうね。

    • good
    • 0

中身次第かな・・・・



マッチ棒じゃねぇ
    • good
    • 0

当然です。


ビキニ姿は裸同然で、体の線が丸見えですから、
それが着られるだけでもうらやましいです。
もし、着けている生地が薄くて体にぴったりだと、
やっかみなんか通り越して、感嘆せざるを得ません。
    • good
    • 1

むほっとなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!