これ何て呼びますか

zozotownって詐欺まがいな写真って多くないですか?真っ白か、少しベージュのかかった色だと思ったのに届いてみれば明るさというより暗さが目立つ色でした。やはり服をネットで買うのはやめたほうがいいんですかね、

「zozotownって詐欺まがいな写真って」の質問画像

A 回答 (3件)

その画像だけをみると、違う色のように思える。


写真って、明るい部屋とか屋外とかでの色と蛍光灯の下とかの室内だと色が違うようにみえる。
そもそも、あなたが撮影したものって、蛍光灯の下とかですよね・・・

あと、ディスプレイにより若干の色の違いはありますからね・・・


ネットで買うと写真だけだと、写真と実際にみた漢字の色の微妙な違いとか、写真だと分からないような素材感とかって分かりませんからね・・・

まぁ、それを考慮しなければいけませんからね・・・
    • good
    • 1

私はそんなことありませんが、、


口コミを見てからだいたい把握して購入してますね。
写真でも色彩表現は難しいので、なるべく店舗でみてから買うことをおすすめします。
    • good
    • 1

これは!色が違う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!