アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだったのに急にお互い冷めた。
寝れない程考えていた人がいましたが体の関係を持った後お互いフェードアウト(大人として挨拶はします。)しました。
私は女だけど ずっと追いかけていた人と関係を持って満足したのか相手からフェードアウトされても傷つくよりも腹がたちました。腹が立つ時点でまだ少しは好きなのか?とも思いましたが…
ちなみに2回目のフェードアウトです。
1回目の時は凄く落ち込んで色々考えましたが体の関係をもってこんなにもあっさり相手のことをどうでもよくなる事ってあるのでしょうか?
前はいい所しか見えなかったのに今では小馬鹿にするような事しか考えられません。
相手も挨拶の時私の顔も見ることなく挨拶します。その対応に腹が立ちます。
これってなんなんでしょう。。。

A 回答 (4件)

相性が悪いって事でしょ


いつまで絡んでも得はないと思いますよ
とっととケリをつけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの相性って事ですよね?
はい。合わなかったです!

お礼日時:2021/06/18 11:49

恋は本能(性欲)、愛は心。


あなたは性欲で彼のことを好きだっただけです。
ヤってしまえば、男性は脳で種付け完了したと認識するので本能的に貴女への興味は無くなり他の女性に目が向きます。
逆に女性は脳で種付けされたと認識するので本能的に彼に責任とって子育てしてほしくなるので彼を留めたくなります。
この場合は本能的には貴女が彼の行動からすると子育てに無責任過ぎて腹がたっているんです。
本能で行動する猿のような貴女と、理性を持つ貴女の葛藤で悩んでいるという感じですね。
まぁ要はヤり逃げされたみたいな感じです。
言い方キツかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり逃げかもしれませんね。
想像してたより早漏だし中折れするし災難でした。初めは私が悪かったのかなって考えてたけど冷静になればこれと付き合っても満足しないな。と考えました。
私って男すぎますかね?

お礼日時:2021/06/18 12:02

まぁなんていうか男女両方に言えることではあるんですが、特に貴女は女の子なので身体は大事にしてくださいね。

本当に魅力的な男性に出会うために、身体を差し出してたら永遠に同じことの繰り返しです。性欲を刺激するような出会いを増やすんじゃなくて、心で通じ会えるような出会いを探すことを勧めたいです。
お節介かもしれませんが貴女のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/18 12:31

急に冷める事は誰にでもありますねぇ


だから人生面白いのですね!
誰かが、辞めなさい と教えてくれたのかも知れませんね
それが人生なんです。
前向きに歩いて行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!