アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問なのですが…
彼氏や夫に使用した生理用品を見せてもらう様に頼まれたら見せますか?

○でも×でも理由も…

ちなみに男側の理由は好奇心です…

A 回答 (3件)

見せません。


明らかに変質者でございますので、その場で三行半を突き付けるだけでございます。
    • good
    • 3

女性便所に忍び込み、汚物入れを開け、生理のタンポンを何本か持って帰りました。


タンポンをしゃぶり乍らオナニーをし、タンポンは元のままの綺麗なタンポンに戻りました。
持ち帰ったタンポンは全てしゃぶり、血は残っていません。
私は変態でしょうか。
    • good
    • 0

見せるかは?(。>﹏<。)


仲良かったら笑いながら
ちら見せ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!