アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してたりやましいことは無いけど、彼氏彼女にスマホを見せたくない人っていますか?
どうして見せたくないのでしょうか?
私の考えはやましいことは無いし彼氏だから見せれるってタイプなのですが、彼氏は疑われてるのが気に食わなかったみたいで…
それだけの理由でスマホを見せたがらないのはなにか理由があるのではと考えてしまって…
男性側はやましい事が無くても見せない理由などはありますか?

A 回答 (4件)

既婚者ですがお互いのスマホをみようとは思わないですね。

そもそも、パスワードも知りません。
    • good
    • 0

プライバシーを覗きたがる人間とは付き合えないし、相手のを見たいとも思いません。



気持ち悪いです。
    • good
    • 4

あくまで私個人の考えですが、人のスマホを見たがる人何で?


って思います。やましくなくても人に見せるものではないと思います。
見たがる方が異常だと思います。
    • good
    • 4

え〜俺のプライバシーは〜?って思いますけどね!


あなたはスマホが大事な相棒ではないのかもしれないです。悩みとか打ち込んでたら履歴に出て恥ずかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!