dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私のスマホの中を見たがります。
元々誰に対してでもスマホを触られることに抵抗があり、他の人とのやり取りを見られるのも嫌です。ある特定の人とのやり取りが見られたくないとかではなく誰とのやり取りも見られたくないです。自分が見られたくないため彼氏のスマホの中身も一切見た事ないのですがそれでもすぐ触りたがり中を見ようとしてきます。直接やめて欲しいと言っても何か隠してるのでは?と余計怪しんでしつこく見てこようとするため自分では対策のしようがありません。どうしたら私のスマホの中身に執着しなくなるでしょうか?因みにやましい事や浮気などは一切しておりません。

A 回答 (3件)

「そういうのって自己肯定感が低い人の試し行動だから。


 隠してるとか怪しいとか私のせいにしないでくれる?
 さすがにしつこくてウザいわ」
と言ってみる。
    • good
    • 1

それはダメですね。


夫婦ならともかく、恋人同士は家族では無いのですからお互いのプライバシーは守るようにと強く言いましょう。

今やスマホはクレジットカードや預金通帳と同じ機能を持ってるのですから他人に触らせたくない気持ちは当然だと思います。
    • good
    • 1

1000%わからないロックかけとけばok

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ロックを変更するのが1番手っ取り早いと思うのですが突然ロックを変えたことを不審に思って余計執着してきそうで怖いです…

お礼日時:2022/06/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!