一回も披露したことのない豆知識

長年使っていたAndroidスマホからiPhoneに主な用途を移行しました。
昔の「CopiPe」アプリが3階層あり、パスワードから一時メモや記録ノートまで、多くを管理しましたが、同様のアプリがアップルで見つかりません。
テキストでデータをアウトプットできますが。階層としては無理なので、必要に応じて元のデータをクラウドを通してiPhoneの何かのノートアプリに移行したいと思います。
もし、クラウドで3階層になるノートがあれば(コピペが簡単ならなおありがたい)助かります。
そのような便利なクラウドアプリがあれば教えて頂けますと幸いです。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

2階層でもよければOneNoteで出来ます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べているうちに「Notion」というアプリを見つけました。やってみます。なんとかなるかもしれません。

辞書として取り込むのはナシ?

Googleのスプレッドシートで作ってしまっても良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。今ほど「Notion」というのを見つけたので試してみたいと思います。