アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出向先の片思いです。
私からあからさまな態度をとり、距離感を間違えてしまい、彼からなんとなく避けられています。
元々優男なので、会話以外は話しかければ無視はしないのですが、あちらから目を合わせたり、近づいたり話し掛けるってことはないです。アプローチ前から話し掛けてこないのは元々です。
仲良くもなく、脈なしの場合は、私から距離を置いても逆効果でしょうか?
悪いイメージが消えて、1から想い続けるならそれはそれでいいのですが。
出向は毎年春から夏前くらいまであるので、来月の中旬になったら終わります。来年の春まで彼に会えません。
周りにも好きバレしてるし、彼の周りの男性社員に影で多分ひそひそされてる状態なので、今から距離を置く(諦めたふりする)のは好都合ですか?
それとも開き直って告白したり連絡先を聞いて諦めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

押して引くという言葉がありますが、引いても意味ないです。

貴方もそうとおもいますが興味ない人に引かれたところで好きならないし知らない顔するだけでしょ?男性も同じです。

恋愛ないんて好きか嫌いかだけです、駆け引き何の意味もありません。

よく追いかけたから嫌われたと勘違いする女の子いますがただの勘違いです。

男性も女性も好きなら好意示すしその気がないなら勘違いされないように態度で示します、でも遊び人は当てはまりません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分の立場で考えたら引かれても警戒心が緩くなるくらいですね。。
回答ありがとうございます。

吹っ切れましょう

• 0
この回答へのお礼

そのまま諦めて大人しくするのもありですね。
回答ありがとうございます。