プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が既婚で、遊びたい程度の気持ちで
何年か気に入っていた女の子に声をかけたら
既婚と分かった時点で、冷たい目線が。


最後には、好きだったのに、不誠実なことされて傷ついた。
と結局不誠実な男としてとても嫌われた。

こういう時、男性は女性にどんな感情を持ちますか?

A 回答 (4件)

さあねえ。


野郎の価値観は一つじゃないからね。

・奥さんと別れてでも後を追う。
・慰謝料請求されなかったからラッキーと思う。
・逆恨みして夜道で後ろから……。

なんて両極端なやつもいるぜ。

・・・

そんなわけで、「いろんな感情がある」と答えておきます。

そもそも「男の人」と一括りにしちゃいけない話だ。
    • good
    • 1

離婚したいなぁと思うかな。


結婚という制度のせいで自由になれないことに憤りを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚後に口説いてくれるなら考えるけど、二股はせこいですよね。

お礼日時:2021/06/20 16:42

既婚者だし仕方がないかなと思い、次を探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公害です。

お礼日時:2021/06/20 16:21

女性の対応はもっともだ、という事を理解して、


すぐにあきらめて、次の女性にアタックします。
人生の経験者として尊敬してくれる女性もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。

こういう夫婦って独身から見ればただの公害ですけどね。
(妻:気づいていない⇦間抜けな女または気づいても生活のため見ないふり)
(夫:付き合った女性を好きなはずなのに、幸せにする気はもうとうない。男なら愛した女全員幸せにしろ。と思います、それが男の甲斐性であり、それができないなら浮気するなって意味)

お礼日時:2021/06/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!