プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にすっぴんを見せてくれることが嬉しいと言われます。

でも、私普通にすっぴんでzoomのカメラオンで授業受けたりしてます。
私にとってはどうでもいい人にこそすっぴんを見せられるのですが、これは言わない方がいいんですか?

A 回答 (5件)

お化粧は「装い」であり「マナー」であり「隠し」であると思いますが、女性がどれを目指して、あるいは意識して化粧するかでしょう。


彼らしたら、「隠し」でなくて「素」で接してくれることが嬉しいのでしょう。
    • good
    • 0

Zoomでは[外見を補正する]という機能が、デフォルトで[オン]になっています。

よって、「Zoomで すっぴん」というこはありません。
「彼氏にすっぴんを見せてくれることが嬉しい」の回答画像5
    • good
    • 0

そうですね。


あえて自分から言わない方がいいじゃないかな。
聞かれたら言う。
これがいいと思います。
聞かれて言わなかったら嘘になっちゃいますからね。
    • good
    • 0

そういうときは素直に「ありがとう」、これだけでいいんです。


余計なことを言って相手の気持ちが曇ったら、嫌じゃないですか。
男性は女性の謙遜とか卑下とか、ネタバラシみたいなことって嫌ってますよ。
    • good
    • 0

わざわざ言わない方がよい。


「俺もどうでもいい奴」と思われてると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!