アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

今度気になってる男友達と男友達の友達、私達2人含めた4人で泊まり宅飲みするんですけど、このパジャマはあざとすぎますか?

「男性に質問です。 今度気になってる男友達」の質問画像

A 回答 (4件)

目のやり場に困る、攻めすぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…

お礼日時:2021/06/21 11:48

めっちゃ可愛いと思います。


友達が着てたら可愛いな〜って思いますね。
    • good
    • 0

誘ってる風に思いますw

    • good
    • 0

あざといというか・・・尻軽女みたいで引きますね。


普通が一番だと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!