アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害を持った人が恋愛感情や性欲を持っていたら気味悪いと思いますか?
人を好きにならずに生きたいです。すべて諦めて気持ちをなくしたいです。

A 回答 (3件)

人間である以上、性欲は、誰でも有り、男女を問いません。


障害が有ろうと無かろうと。
障害者専用ソープも有ると聞きますし、障害者同士、恋愛をし、家庭を築いた方もいます。
諦める事はありません。
希望を持って生きましょう。
    • good
    • 1

障害といっても内容によりますし、人間の機能として性欲などがあっても不思議ではありません。

ただ、どのように解消するか、がテーマですね。
    • good
    • 2

障害の種類にもよるのではないでしょうか??


恋愛感情や性欲さえ持てない障害の方もおられますし…
そういった感情を持てるくらいなら
人を好きにならずに生きていくのは難しいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!