限定しりとり

wordpresについて質問します。

1.wordpressのテーマをインストールしたときに、上部にメニューがあると思うのですが、
数センチ移動させたい。
などの微調整はできますか?
2.ワードプレスがめんどくさい、自分で書きたい。ということでワードプレスをやめたかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 要素のクラス名を知りたい場合はどのようにすればいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/22 15:59

A 回答 (1件)

1. CSSで調整可能なはずです。



2. めんどくさいと思っていても、勉強が進むと、やっぱりWordPressが早いよね、みたいなことになります。

細かいコーディングをしなくて済むのは効率化の第一歩ですし、もっといろいろやりたいとなったときに、コーディングそのものが足を引っ張りますので、結果的にWordPressなどのCMSを使うことになろうかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!