【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

サクッと読めて読みやすくて短めな
エッセイや小説をできるだけ沢山教えてください☺

女子高生が読めるようなものがいいです、! 金原ひとみさんや東浩紀さんやそういうのが好みです。

幅広く教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「ビロウな話で恐縮です日記」(著:三浦しをん)


「時をかけるゆとり」(著:朝井リョウ)

大笑いしたエッセイです。馬鹿馬鹿しい話が多いです。
お勧めです。
    • good
    • 0

ちびまるこの作者であるさくらももこさんの本はオススメですよ!

    • good
    • 1

有川浩 ストーリーセラー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報