dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人なのに小学生みたいに胸がぺちゃんこで、まな板みたいなおっぱいした女いるけど
本人は気にしているの?

貧乳とか言われたらショック?

A 回答 (6件)

貧乳も巨乳も気にしている人にはショックを受ける言葉です


ハゲ、デブ、短足と同じ
    • good
    • 0

うるさい!そんなに嫌ならデカパイと付き合え!即別れます

    • good
    • 0

そうですね、気にしてるでしょうね。


でも、「いい歳こいて何時までニートなのよ!!」
と言われる程は傷付かないと思います。
    • good
    • 0

あなたがそう感じることは、本人が気にしていようといまいと、わざわざ口に出して、その相手に伝える必要のあることなのか判断できるようになりましょう。

    • good
    • 0

多少は気にしているかもですね。



痩せた人は貧乳になりがちです。
太れば脂肪がつき胸も大きくなりますよ。
経験による言葉です。
    • good
    • 0

完全にあきらめている人もいますが、普通は改善できるものならしたいと思っているでしょうね。


貧乳と言われても本人は自覚しているからショックというより「分かっていることをわざわざ言うな」とイラッとするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています