dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『胸が小さい女子は長い恋愛できない』

は本当ですか?

「Cカップにみえますか?Bカップにみえます」の質問画像

A 回答 (8件)

オッパイの大きさで貴女を好いて来るような男には、ロクなのがいませんから相手にしない事です。


恋愛は心と心でするものですよ。
    • good
    • 1

実際に統計をとってない(研究データがあるかもしれない)が分かりませんので一概に割合は言えません。


感覚的には、大きくも小さくもないCくらい(手のひらサイズ)がちょうどいいという人が多い気がします。
そもそも、外見や容姿で判断する人はろくな人がいないため、あなたの内面を見てくれる人を探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

Cカップには見えますよ。



>『胸が小さい女子は長い恋愛できない』

誰に聞いたのか知りませんが、もしそれが本当なら、日本人女性の大半は短い恋愛しかできなくなりますねぇ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はちゃんと恋愛経験ないので男性の価値観?がわかんなくてすごい心配です。だれにも好かれない気がします。

お礼日時:2021/06/24 22:25

何が何パーセントなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さめでもいいよっていう男性です。

お礼日時:2021/06/24 22:23

何が何パーセントなのでしょうか?

    • good
    • 0

C! そんなのは胸関係ないから(笑)


貧乳好きだって沢山いるし!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにたくさんいるんですか??

お礼日時:2021/06/24 22:08

BよりのCではないですか?


胸が小さいというより、心の器が小さい人は長続きしないのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性からみて何パーセントくらいですか?

お礼日時:2021/06/24 22:07

Cかな。



>『胸が小さい女子は長い恋愛できない』
⇒そんなことはありません。
 胸がでかいのが嫌いな男もいます。自分は胸がでかいと返って萎えてしまいます。CかDくらいがちょうどいい。大きさより形、感度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?小さめでも好きな人は男性からみて何パーセントくらいですか?あと感度ってなんですか?

お礼日時:2021/06/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A