電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性、目細め・近め、30歳以上、体は細め。
どちらかというと、性格悪い系の役をやっているイメージです。
それほど美人系ではなく、弥生人系の顔です。

写真と名前を載せて回答していただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 芳乃友美さんではありません。
    パッと調べても出てこなかったので、お聞きしております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 18:38

A 回答 (3件)

調べても出てこない場合は、


テレビ番組のタイトルで検索すればわかるかもしれません
    • good
    • 1

この方でしょうか?

「再現ドラマに出てくる女優さんの名前を知り」の回答画像3
    • good
    • 0

芳乃友美さん?かなり有名な人です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!