プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近北斗の拳にはまってますが、雑誌でBB直撃打法の攻略法が出てました。これらの攻略法は本当なのでしょうか?インターネットで購入された方の意見を見ても攻略法が本当だった人は一人もいませんでした。攻略法が本当に使えた方はいっらしゃるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

 ないです!



 う~!もう何個も教えて貰い(買ったけど)全然使えないよ~!


 あるわけない・・・。

 最近は中打ちすると遅くなるとの噂で、演出発生時は右打ちか通常打ちにしています。

 その中でも唯一「これは!」とおもう物もあったのですが、あれが「攻略」と呼べる行為なのかはは分かりません。
 強制的にCPエラーを起こさせる物なのですが・・・はたしてねえ。

 かえせ!もどせ!私のへそくり!

 攻略法を知らなかった頃は平気で50連とかしていたのに~!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、今まで最高で14連なので欲が出てしまいました。貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 21:29

攻略法は私も有ると確信していますよ。



ただし使えるか使えないかは別の話です。

超有名なところで
クランキーコンドルという機種で誰でもカンタンに攻略できた機種もありました。

モンスターハウス、春一番と言うパチンコ台もありました。

私自身後者の2つについては、使っていたため店のどこかにつれていかれたところを目撃したこともあります。

全くノーリスクで攻略したいのなら雑誌に書いてある程度の攻略の方が良いかと思います。

ホールによっても対策はまちまちですし、張り紙がなくても法律との兼ね合いも有ります。

使う際は注意が必要ですね。

それと商品のネーミングと広告文はそれを必要とする人を刺激するように作られていますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も攻略法は信じていたのですが…

お礼日時:2005/03/01 21:30

#3の方がおっしゃってるのは確かですね(^o^)



前半のは数値的はその通りですし・・・私みたいに引き弱だと機械割下がりますけど

後半のも確かに直撃しますね。
お店側が変なことしなければ・・

久しぶりに明日あたりこの攻略法を信じてラオウと戦ってみます

質問者さんへ・・・
本当にBB継続や直撃などの攻略法があっても、こういったネット上には書かないですし、あることすら書かないと思いますよ。広まったら対策されておしまいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ただ本当に成功した人はいるのか気になったものですから。

お礼日時:2005/03/01 21:35

攻略法は存在します





¥10000/日は勝てる攻略法です。

1.一日8000G回すとします。
2.8000G回すのに必要なコインは24000枚
3.¥10000勝つとして、店を出る時に必要なコインは24500枚
4.24500/24000*100≒102.08(%)
5.よって機械割102.08%以上の設定で打てばよい
6.設定3で機械割102.3%
以上のことから、「設定3以上を打つこと」
が¥10000/日以上勝つ方法です



また、確実なBB直撃打法も存在します

1.コインを3枚入れる
2.レバーON
3.オヤジ打ち
4.1~3を繰り返す
すると2031G以内にBBが来ます
※ハマっている台だとさらに早く直撃します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!その通りです!!!その攻略法は私もいつも使ってます。

お礼日時:2005/03/01 21:36

BB直撃打法、BB継続打法など雑誌やインターネットで


販売されていますが、200%ガセと言っておきます。
購入された方において成功例?のようなものもありますが
ほとんど偶然です。

直撃打法、BB計続打法共に
 1)コイン投入枚数の指定
 2)クレジットからのMAXBET、投入コインの指定
 3)押し順の指定
 4)BET後や特定演出からの時間指定による操作
   (レバーONやBETのタイミングなど)
 の組合せがほとんで、途中で特定子役などが揃えば無効
 となり、いちからやり直しになったりします。
もし万一キズネタ(本物のバグや攻略手順)があったと
したら今のような設置台数には至っていません。

少し前の「ゴールドX」やかなり以前の「獣王」などの
キズネタ発生時はシマごと封鎖して対策したこともあり
ましたが・・・
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり立ち回りなのでしょうか?

お礼日時:2005/03/01 21:33

基本はすべて偽者です。


あったとしても、店がすぐに対策します。
さらにサミーはHPで、攻略法はないと公表しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり成功した人は、たまたままぐれなのでしょうかね?

お礼日時:2005/03/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!