dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉宗で大当たりして3人の中から
おじいちゃんを選んだ時の
じっちゃまだってなー
ばっちゃまだってなー
と言う曲がドンキホーテで流れていたのですが
なんという曲かしっていたら教えてください

A 回答 (3件)

爺ではなくて殿BIGのBGMですね。


曲名は『大盤振舞じゃ!』です。

コピペですが歌詞貼っておきます。

爺様だってな婆様だってな ボーナス引くなら赤飯炊くでな
上様だってな姫さまだってな 千両箱見りゃ目もくらむでな
日ごろは厳しい吉宗も大盤振舞じゃ 
お城を見上げりゃ青い空 明日も晴れるでな

兄様だってな姉様だってな おしゃれな着物を着てみたいでな
ととさまだってなかかさまだってな 米の俵にゃ目もくらむでな
日ごろはやさしい姫様もビッグにゃかぶりつき
大判小判が取れたなら 明日も晴れるでな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはレンタルショップとかでCDかりれるのでしょうか?
この曲きくと楽しくなるのは自分だけ??

お礼日時:2006/02/07 23:44

ツ○ヤなどで普通にレンタルされてるらしいですよ。


ジャケットはこんな感じ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013T …
    • good
    • 1

こんばんは



爺のは フラウエム(広い海)です
おっしゃってるのは 吉宗BIGの大盤振る舞いじゃ!
ですね。
(爺様だってな 婆様だってな♪)
ついでに 姫BIGはそこにあるかもしれない
です。
吉宗BIGと姫BIGはカラオケ入ってますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/02/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!