電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スロットで設定6を打つとしたら次の内どれが良いでしょうか。
皆様のご意見教えてください。
・北斗・真モグモグ風林火山 ・番長 ・吉宗
・アラジン2・カンフーレディー ・銭形 ・狼列伝
・巨人の星III・俺の空 ・キカイダー
・サクラ大戦S2 ・ゴルゴ13

A 回答 (6件)

こんにちわ。


えと安定して勝ちたい、たくさん勝ちたい、楽しみたいでなにを選ぶかは変わってきますので・・
私の意見で、
まず打たない機種
番長・カンフーレディー・サクラ大戦S2・真モグモグ風林火山
打つか迷う機種
アラジン2・狼列伝・吉宗
確定なら打つかな機種
北斗・銭型・巨人

連が引ける自信あるなら、北斗
リプレイ引けそうなら、巨人
big多めに引けそうなら、銭型
ハマりにたえられるなら、吉宗

上記、4機種で自分の好みじゃないでしょうか?

北斗6はよく打てるのでわたしなら、銭型
    • good
    • 0

機会割考えれば 吉宗か北斗ですが、吉宗は6でもちょっと怖いので。


自分だったら北斗にいきますね。機会割120%を超えるスペシャル設定w
6が打てるなんてうやらましいです 何を打つかはわかりませんが頑張ってください。
    • good
    • 0

まぁやっぱり波が激しいとはいえ、北斗でしょうか。


他にありえるとしたら、吉宗、銭形、狼列伝くらいかな。
狼列伝は近所の店で20台オール6をやってましたが特に目立った出玉ではなかったですよ。でも比較的出てる台が多かったかもしれませんね。
吉宗は出ますが波が激しいので私なら避けます。
結論は交換率は6以上なら狼列伝か銭形で
6未満なら北斗を私なら打ちます。
    • good
    • 0

私なら狼烈伝ですね。


設定6は別格です。

一気に増える感じではないですが
ひたすらATナビ通り押し続けて、気が付いたら増えてた~
って感じ(笑

50G以上はハマらずに
あれよあれよと気付いたら9000枚出た事があります♪
    • good
    • 0

とりあえず私なら今現在ハマッている「俺の空」ですかね。

一度6を打ってみたい機種として。
※地元ではサクラ大戦が常時6なんで、空いている(他に打つ台が無い)時には非常に重宝してます。(^^;
    • good
    • 0

安定度、出玉感から言えば、



1.銭形
2.巨人
3.北斗

かなあ。
というより他は打つ気になれん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!