プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、吉宗を打ったのですが、始動のところと、3枚掛けのところにビニールテープが貼ってありました。店によってはテープをはってないところもあるので、少し疑問に思いました。なぜ隠さなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らくゴト対策だと思われます。

光るテンポを使って体感機を使用したりする為、見えなくするのにテープを貼っているホールは多いですよ。それ以外だと1ベットボタンにテープを貼っているホールも多いですね。これもゴト対策です。1ベットを交換するゴトがあるためです。どれも連荘させる為のゴト行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ゴト対策ですか!吉宗はゴトに狙われやすいときいたことがあります。テープが貼ってあるとなんだかはがしたくなってしまいます(^_^メ)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!