dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、吉宗をやりました。
まだ誰も回していない台でした(BIGもREGも出ていない台で、カウンターは0回転でした)
コインを入れて、1回転目で青姫出現→シャッター閉まる
2回転目でやぶさめ演出→当たり

残念ながらREGだったのですが、かなり驚きました。訳がわからないので、ご意見などありましたら回答お願いします。

A 回答 (4件)

解除後ならば、連続演出には行きません。

よって、青姫出現時にはまだ解除後ではなかったはずです。

ボーナス後、11G以内に解除する場合は、連続演出には行きません。
設定変更後、早く解除する場合についての記述を見たことがないのですが、
自分の体験からいくと、おそらくこの点については同様だと思われます。
よって、設定変更後だった可能性も低いです。

青姫が、緑姫か白姫の見間違いなら、松かチャンス目による解除ということになりますが…。
前日の閉店時に、ゲーム数解除なり純ハズレ解除なりの直前まで回されていた台を
たまたま拾った、というケースが、一番可能性が高そうです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、解除の直前だったのかも知れません。
本当に驚き、貴重な経験でした。私はすごくラッキーでしたね。

吉宗は設定変更後1回転目でRTとBIG/REGを選択しますので運良くRT1を引いたのでしょう・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が打ったお店では、設定変更後、店員さんが1回転させているようなので、私が引いたというより店員さんが引いたような感じですね。

純はずれだとRT32ゲームがつくので、

設定変更後のRT2かRT1じゃないでしょうか?
もしくは前日の据え置きで、何かしらの解除後じゃないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私も前日の据え置きかなぁと思って前日のデータを見てみたのですが、BIGもREGも0回で、280回転くらいしか回っていない台でした。
解除後だとしたら、あと1回転させていれば引けていた前の人は、おしかったですね(泣)

こんにちは。

私も吉宗は好きでよく打ちます。
で、同じような状況に遭遇したことがあります。(2回転目ではなかったと思いますが5回転いないでした。)私の場合は地震演出からリプレイナビ発生、リプレイ否定でした。
今回の場合も、青姫出現でリプレイを否定しませんでしたか?
たぶん、リプレイが外れていれば純はずれを引いた、リプレイが成立していれば内部成立で当たったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

リプレイはきちんと揃ったので、内部成立でしょうか・・・。
実質コイン3枚で引いたことになるので、REGで残念でしたが、貴重な体験をしたので良しとしようかと思います。